カミュ カラフェ バカラの買取

TEL:0120-933-490
ワイン
ウイスキー
ブランデー
日本酒&焼酎

カミュ カラフェ バカラの買取

カミュ カラフェ バカラの買取なら レッドバッカスへ!!!
カミュ カラフェ バカラ

カミュ カラフェ バカラを買取りました。最大買取価格 箱付き20,000円。箱無し15,000円となっています。
最近、カミュ カラフェ バカラのお買取希望のお電話が増えています。2014年12月だけでも12本以上をお買取させて頂きました。このクラスのお酒は完全な状態でお送りいただく場合が多いのですが先日、珍しく箱無しのカミュ カラフェ バカラが到着しました。査定部で鑑定させていただいところ箱無しで保管していたのが原因でしょうか、ボトルにも細かい傷が多数発見され、泣く泣くの減額でのご連絡になってしまいました。

カミュ_替栓キズカミュ_本体正面ロゴ下底カミュ_本体正面ロゴ左上部キ

今回は箱も無かったため以下の減額になりました。
箱無し▲50000円
替え栓傷▲1000円
本体2ミリ傷▲3000円 結果 合計9000円の減額査定となり11000円の本査定とさせていただきました。
ボトルの傷は再販する時にも次のお客様へ細かく説明をさせていただく義務がございますのでルーペレベルでの鑑定させて頂きますが、逆に傷一つない美品で、付属品が揃っていれば最大買取価格でお買取させて頂いています。

その他高額査定のカミュ・バカラボトル買取の参考価格はこちら。

画像が送れるWeb査定はこちら
早くて便利なLINE査定はこちら

カミュ カラフェ バカラの買取を考えている方へ
コルク劣化により液面に細かい破片が落ちており、全体にコルクが弾を失い痩せた感じ。このことが原因で液漏れを起こした物と考えられるカミュ・バカラボトルの減額査定の事例を追加いたします。 S__1843207 カミュカラフェ_箱汚れ キャップシール部分も損傷 コルク部分からの液漏れと液面不足減額▲9,000円 キャップシール部分、液漏れによる容量不足により、液漏れ部分がべたべたでタール状になっている及び液漏れによる箱の内側汚れ ▲4000円 減額総額13000円で本査定は6000円でお客様に納得して頂けた事例です。
ワイン
ウイスキー
ブランデー
日本酒&焼酎
ページトップへ